ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは!

何かとしんどい一日でした。原因は昨夜の飲酒だと思います。

今日のマスターズでも50のハードが46秒とか、がくっと遅くなりました。

f:id:pippi-wind:20170501215514j:plainイメージ写真

 月曜マスターズ練習の内容

 

アップ 50×8 1:15

50×4 IMO 行きキック、帰りスイム

メイン 50×8を3セット 1:20

1セットの内容

  ハード・イージー

  ハード・ハード・イージー

  ハード・ハード・ハード

※ハードはストップウォッチ計測あり

合計1800m

 

いやぁ、キツかったです。

3回ぐらい途中でやめようかと思いました。

最後の方の50ハード連続3本はラスト5mが死体みたいでした。

 

昨日のマスターズとバイクライドで疲労が蓄積したところに飲み会でさらに疲労の上塗りをしていたので、今日の書道教室も、マスターズもいくのをやめようかと思うぐらいしんどかったです。

 

結果的に、行けば何とかなるもんですね。

 

疲れ果てました。やっぱりこの月曜のマスターズ練習はすごくキツいです。

トライアスロンの為とはまったく関係ないと思います。

ただ、やりきった感はありますので、楽しいですよ。

苦しい、楽しい。これもあと2ヶ月弱。

その後どうしようか迷っている最中です。

 

あ、皆生の宿はすでに抑えました。素泊まりの格安ビジネスホテルです。

あとはレンタカーだけです。

大会費用も払ってしまいました。

後から知ったのですが、専用カードで支払えば1000円安かったんですよね、時すでに遅しです。せっかちすぎて全て終わった後に、郵送物が本日毎ポストに投函されていました。

 

では、後もうひと頑張りして仕事などを片付けます。

良い夢を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ