ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

雨の土曜日は計画しない

おはようございます。

しっかり雨です。

自転車に乗れないので今日はひきこもり。

ベランダの葉っぱを収穫し、昨日焼いた食パンで朝食。

f:id:pippi-wind:20170513084450j:plain

この前作ったイチゴジャムもすごくおいしいです。 

たくさん作って冷凍しておいてもいいかも。

引っ越してからね。

 

計画しないといっても、冷蔵庫の整理は進めたいので、

  • 昆布を炊く
  • 小豆入りおからクッキーを焼く
  • 蒸し鶏を作る

これはやっておきたい事。

 

あと、できれば…

書道教室の宿題をして、明日の短水路の大会の準備と電車の時間の確認。

来週の白浜トライアスロンの準備。

 

なんですけれど、朝から物件情報ばっかり見てます。

もう部屋は決まったのに未練がましいです。

 

2〜3年後、子どもは中学生なのである程度は自分で移動できるはずなので、もう少し便利なところに引っ越したいです。

 

上手くいけば小さい家を購入してもいいかも。

やっぱり自宅と事務所は近い方がいいし、一戸建てにして事務所と兼用にするのもいいかもしれない。

夫の妨害がなければそんな遠い夢ではなく実現できるような気もする。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ