ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

幼虫は順調に育っています。

おはようございます。

今朝は早朝のゆるランの集まりに参加できました。

その中でちょっとした仕事のアイデアも浮かんで来たので参加して良かったです。

ちょっと気分も前向きになってきました。

今朝のアゲハチョウの幼虫の様子です。

手が乾燥してしわしわ…

f:id:pippi-wind:20170517083703j:plain

幼虫は随分大きくなりました。

食欲旺盛です。

山椒の木の卵の方が1日ほど遅く産み付けられたにもかかわらず、幼虫は大きいです。

比べてすだちの方の幼虫はなんだか小さい。

f:id:pippi-wind:20170517083706j:plain

日当りも関係するのでしょうか?

このまま当分は動かさずに見守ろうと思います。

 

チューリップが終わったプランターに適当に種を振りまいておいたら発芽してました。

f:id:pippi-wind:20170517083712j:plain

f:id:pippi-wind:20170517083713j:plain

細長いほうれん草と小松菜か二十日大根。小さい芽はサニーレタス。

これから茂って行く予定です。

 

今日は昼のBAILABAILAに出たいのでぎゅっと仕事に集中。

 

良い一日になります様に!

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ