ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

白浜トライアスロン・結果だけ

よく大会に参加された方が【速報】として、タイムなどの報告をしてらっしゃいますので、私もそれにならって、タイムだけお知らせしようと思います。

後に詳しく書くかどうかは気分と空き時間次第という事で。

f:id:pippi-wind:20170521200221j:plain

↑すばらしい海と砂浜!

 

トータル2時間58分ぐらいでゴールできました。(初3時間切り)

金曜日のスイム練習会から、懸念していたスイムは40分かかりませんでした。ほっと一安心。

 

今回の内容を項目だけ書き出しておきます。

  • 水が冷たかった。透明度は高く、魚が泳いでいた。
  • 時計回りなので左呼吸の私には若干不利だった。
  • スタート順が遅い順?のウェーブスタートなので、全種目において混雑しがちだった。
  • バイクコースが狭く、5週回半で大変危険だった。
  • 複数台の自転車が絡む接触事故があり、女性が動けない重症なのに当事者がその場を立ち去って競技を再開したらしい。(←なにそれ!?えぇっ!!怒)
  • バイクコースのラスト1km弱の激坂。
  • バイクの搬送が無いため、朝もスタートエリアへ3kmほど自走し、終了後もトランジションから会場まで5kmほど自走。
  • 参加者のレベルが少し高め。
  • レンタカーの燃費がびっくりするぐらい良かった件
  • 宿泊施設が激安だった件

 

離婚問題と親戚問題で、自分のブログやFBに書き込みを控えたいので、ここで発散しようと思っています。

 

全体的には楽しかったです。

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ