ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

冷蔵庫移動日の確定

おはようございます。

驚くほど一瞬のうちに1週間が終わってしまいます。

冷蔵庫などの移動日が確定しました。

来週の木曜日です。腹をくくらなくては。

業者に依頼して新たに借りた部屋に移動させるのは、洗濯機、冷蔵庫、ベッドの3点。 

2名で運んでいただいて、料金は16,200円です。

洗濯機と冷蔵庫は重すぎるので私一人では運べないため、業者に頼みました。

 

他には大きなものは机ぐらいで、机以外は自分で運べる大きさです。

実家で車を借りて徐々に運ぼうと思います。

 

机は約2年使ってみた結果、高さがあわず身体に悪いので最終的には処分しようと思います。

処分するタイミングは第2段階の事務所移転の時にしようと思います。

 

私の頭の中の計画では、

来週から賃貸マンション2カ所での活動

7月末〜8月中旬に融資確定

物件購入

8月〜9月リフォーム

9月末、事務所移転・賃貸解約

という感じです。

 

まずは冷蔵庫の中身を整理して出来るだけ無駄にならない様にしようと思います。

f:id:pippi-wind:20170602084946j:plain

このタイミングで鶏もも肉のストックが無くなりました。

今、2kgの鶏もも肉を購入すると確実に余ってしまうのがわかっています。

でも鶏もも肉は食べたいです。

 

どうしようかな?

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ