ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

部屋のレイアウト

こんにちは。

1つ1つ問題をクリアしていっています。

今日は人生最大の問題だった事が解決とまではいかないけれど、私にふりかかる危機は免れました。長年の心の不安がようやく解消です。

そして、今日はついでに新しい部屋の採寸をしました。

なんと、今の部屋とほぼ同じサイズでした。

もう少し広いのかな?と期待していたのですが、重ねると全く同じ。

正方形型の6畳のお部屋です。

 

今の部屋の荷物を半分新しい部屋に移動させて、どちらでも仕事ができる様に環境を整えて行きます。

正直なところ、事が上手く進めば秋には新事務所に移るので、3ヶ月前後の期間だけの2部屋となります。

 

f:id:pippi-wind:20170607155554j:plain

上が現在のお部屋。

新しくスタッフ用の机を設置し、パーティションにしているオープンラックを右下に移動させます。

 

下が新しいお部屋。

作業中の仮眠用としてのベッドを配置し、経理などの事務処理を行う部屋とします。

現状の高すぎて使いにくい机は後に処分する予定なので、新しい部屋用に使い勝手の良い机を1つ購入します。

 

荷物が2部屋に分散するので、空間に余裕ができ、自転車も部屋の中までもって入れます。

 

 

荷物の移動は明日の午後です。

新しい一歩です。

2部屋体勢で約3ヶ月がんばります!

 

仕事はまた新規開発案件が決まったので当分忙しくなります。

前回みたいに3件同時進行とかではなく、1件だけなので、何とかなると思います。

 

今日は雨なのでノートレです。

寝る前に泳ぎに行こうかどうしようか、仕事の片付き具合で考えようと思います。

では。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ