ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

書けるのかな?草書

月曜日は書道教室でした。

行書の課題に取り組みました。

f:id:pippi-wind:20170613140630j:plain

何枚か提出しました。

筆のコントロールが始めの頃よりだいぶ出来る様になって来た気がします。

 

次回から草書に取り組むそうです。

まずはやってみるところから。

 

宿題で「浄」と「心」を書いてみます。

もう文字というより図形っぽいので楽しそう!

 

嬉しいです。

 

にぎやかだった男の子は今回はすこーしだけマシになりました。

だんだん静かに集中できる様になるんでしょうか。

彼の変化を見るのも楽しみです。

 

昨夜は久しぶりにベッドで寝て気持ちがよかったです。ニオイ以外は快適です。

ただ、部屋に慣れていないというのもあり、100%くつろげないですね。

早く脱出したいです。  

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ