ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

日曜マスターズ練習

おはようございます。

昨日は午前中に友達と自転車に乗って、午後からは1ヶ月ぶりぐらいの日曜マスターズ中級クラスに参加しました。

f:id:pippi-wind:20170619075026j:plainマスターズ中級内容

アップ200 5分 (スイムーキックープルースイム)

25×4 サーキット(スタートはコーチが足を持って、手を離したら真ん中までダッシュし、真ん中で立ち上がって垂直ジャンプ3回→イージースイム)

50×6 (メインのためのフリープラン)

メイン 50×10 2:00 ALL OUT (ストップウォッチ計測)

合計1100m

 

メインの50は1本目から7本目までは38〜41秒台でした。

8本目と9本目は少し休んで44秒。

ラスト10本目は最後の力を振り絞って37秒台(後半)でした。

 

午前の90kmライドの疲労があるかな?と思っていたけれど、やっぱりある程度の疲労は織り込み済みなんだなぁと再認識。

 

3ヶ月前、初めて日曜のマスターズ中級に参加した時の自分を振り返ると、随分強くなったなぁと思いました。

とてもついて行けずに、何度かに1回休憩してました。

pippi-wind.hateblo.jp

 

クロール以外の種目ももう少し満足できるタイムに引き上げたいです。

 

余談ですが、ここのコーチは2人とも爽やかなイケメンです。

私とは親子ほどの年齢差がありますけどね。

 

私は8月で退会になるのでそれがとても残念です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ