ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

水曜のスイミングスクール

こんにちは、

今日はお昼休みにスクールに参加しました。

f:id:pippi-wind:20170628135701j:plain

スクールの内容

アップ キック25×6 0:50  (150)

50×8 1:10サークル (400)

プル 50×6 プルブイ足先→もも 1:30 (300)

キック25×6 0:50  (150)

50×6 (行きはクロール以外、帰りクロール) 1:20サークル (300)

2コメ (200)

合計1500m

 

初めて2コメ泳ぎました。(個人メドレー200m[バタフライ50、背泳50、平泳ぎ50、クロール50]です。)

極力、脱力して死体の様な気持ちで最後まで止まらずに泳ぎ続ける事を目標にしました。バッタとブレは一かき毎に伸びて休憩する様なイメージで。

 

タイムはたぶん4分ぐらいかかったんじゃないかと思うけれど、泳ぎ切れて感激。

すごく嬉しいです。ちょっと脱力する感じがつかめたかもしれません。

 

いつもは木曜日のスクールに参加していて、水曜にしか顔を合わせない人もいるので、ひさびさにあえて良かったです。

 

どの曜日が都合が良くなるかはこの先流動的かもしれません。

 

どんな環境でも伸びる糸口を探しながら取り組むつもりです。

 

さてお仕事後半戦ガンバロウ。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ