ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

皆生からの案内が届きました

こんにちは、

とてつもなく、暑いです。

 

昨日が6月の最終日だったのに、片付けきれない仕事があり、今片付けています。

なぜなら今日は雨予報だったからです。

でも全く降っていません。

こんな事ならロングライド行きたかったです。

 

ポストに皆生からの郵便物が来てました。

 

f:id:pippi-wind:20170701163028j:plain

いよいよです。

ナンバーは自分で選手名簿を見て確認するシステムのようです。

名簿は4つ折になっていてポスターみたいです。

名前にフリガナ付き!

 

スイムは不安無しで、バイクもなんとかなりそうだけど、ランが心配です。

履物をどうするかとか、まったく未定。

ざっと読んだところ、シューズがどうとか書いていないので、ワラーチにして路面状況で脱いだりはいたりしようかな。

 

履物はいて疲れた状態で40km以上走り切る自信も無いし。

アスファルトが焼けてなければ助かります。暗くなっているかな?

 

もうじたばたしても仕方が無いので、多くを望まず、ゴールするイメージを頭に刷り込もうと思います。

 

あと2週間なので旅の準備もそろそろ開始しないとだめでしょうかね。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ