ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

気のせいか、細々と仕事が舞い込んでくる

こんばんは!

早速ですが、もう疲れたので新しい方の部屋に移動しようと思います。

今日は玉子を買わなくちゃ。

なんとなく、小さな新しい仕事がぱらぱら入って来ます。運が向いて来たのかな?

いつもの様に、全くこなせてません。

 

今日も雨でノートレです。皆生前なのに、大丈夫か私。

そんな中、新しい事業のアイデアが頭を占領していて、すぐにでも行動に移したくてうずうずしています。

融資無しではできない内容なので、まずは事務所を移転してスタッフを決めてからでないとダメだと自分に言い聞かせています。

昨夜は中国語の勉強2/15にやっとかかりました。

でも途中で眠くなり、朝の5時前にパンを捏ねながら発酵時間に残りをやっつけました。

 

出発ぎりぎりに焼き上がったパンはまだ食べていません。

明日の朝、トーストを食べたいので頑張ってママチャリで坂を登るつもりです。

f:id:pippi-wind:20170705185248j:plain

私の観葉植物たち。

明日まで元気でね!

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ