ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

イスから立ち上がれないぐらい疲労したマスターズ

こんばんは。

今夜は大好きなマスターズ練習の日でした。

元々、サイクルで言うと一番体調の悪い日。

やはり身体が重かったです。

f:id:pippi-wind:20170710221458j:plain

マスターズ内容

アップ  50×12 1:10 (600)

板キック 50×8 ダッシュ&イージー 1:30 (400)

50×8 12.5ダッシュ→12.5イージー→12.5ダッシュ→12.5イージー 1:10 (400)

メイン 50×8 オールアウト 2:00 (400)

合計1800m

 

なんでもない、普通のメニューです。

 

前日に大会があったらしく、水温が低かったというのもしんどく感じた原因だったかもしれません。

 

オールアウトは全力という意味だと思うんだけど、

大会の目標タイムプラス3秒でと言われたので、頑張って1本目39秒でした。

でも後がまったく続きませんでした。

 

そもそも最初の50m12本のアップで腕がだるくなってしまって。

ロングライドの疲労があるのか、筋トレを1週間サボったからか、体調が悪いからか。

久々に途中で帰りたくなりました。

 

特にメインのオールアウトでは、

最初の39秒から1秒ずつ落ちて行って、

39→40→41→42→43→44→41→43という感じでした。

 

更衣室であまりにもしんどすぎてしばらくイスから立ち上がれませんでした。

 

筋トレは関係ないと思っていたけれど、もしかして効果あるのかもしれませんね。

皆生が終わったら頑張ります。

 

今日はこのまま床にごろ寝です。

ちなみにベッドはこの機会に処分する事にしました!大きくて邪魔です。

 

新事務所に移っても、早くて2年、長くても4年で移転を考えています。

レベルアップして行きます。

 

今週末、荷物を戻します。皆生直前だけどその方が気分的にスッキリ。

憂鬱な部屋に無理して移動するのは後4日だけ!

 

そして明日は契約の日です。

残額を支払って登記します。

無一文で冬服とパソコンだけ持って飛び出して再出発した私も、1年半でついに不動産取得(小さなあばら屋だけど)。しかも無担保。

やれば出来るもんだ!

 

これはほんの通過点だから、まだまだ楽しい事が山積みです。

 

では、おやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ