ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

dhb - レディース Blok ホルタービブショーツ

おはようございます。

昨夜は2週間ぶりに筋トレしました。

そしてロードバイクで新しい方の部屋へ移動。

疲れていて試験勉強は進んでいません。

今朝のテーブル(クーラーボックス上)。

 

f:id:pippi-wind:20170713083436j:plain

あと1日でクーラーボックスの上の朝食もおしまい。

あと1日の我慢。

 

昨日、注文していたビブショーツが届きました。

安さと色で選びました。

 

皆生で履こうかな?と思っていたけれど、トライパンツで大丈夫な事を確認できたのと、試走せずに本番で履くのは冒険過ぎるので今回はやめておきます。

 

f:id:pippi-wind:20170713083345j:plain

Wiggle 日本 |ビブショーツ・サイクリングショーツ dhb - レディース Blok ホルタービブショーツ

 

wiggleの画面ではパッドがどのような形状で厚みがどのくらいか載っていなかったので、写真に撮りました。

f:id:pippi-wind:20170713083430j:plain

f:id:pippi-wind:20170713083425j:plain

f:id:pippi-wind:20170713083433j:plain

まあまあ分厚いのがついていました。

 

試着した感じでは外側からは厚みは全く目立ちませんでした。

 

よくよく考えて、やっぱり返品します。

安易に購入したけれど、よく考えたら物が増えすぎ。

これが無くても自転車には乗れるので、私には不要品。

ミニマムな暮らしを目指すのに真逆の行動なので、改めます。

 

今後、衝動的に買うのはやめよう。

 

昨日からちょっと仕事が詰まっています。

今日も頑張ります。

 

早く片付けて皆生トライアスロンの準備をしなくっちゃ!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ