ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

シングルベッドにさようなら

こんにちは、

熱中症の影響か、まだめまいがするので安静にしています。

筋肉痛はないです。体力をセーブしすぎたのか、ランが不発に終わったからか、それともトライアスロンとはそういうものなのか、まだ私にはわかりません。

昨日からスパティーフィラムが良い香りを放っています。

まるで私の事を祝ってくれているようで嬉しいです。

f:id:pippi-wind:20170719103517j:plain

 

今朝は早起きして今月解約するほうの部屋に行きました。

ベッドを廃棄する為です。

炊飯器を持ち帰りたかったので、バスで移動しました。

 

ぐずぐずしているとすっかり遅くなってしまい、約束の8時直前に道路になんとか出せました。

f:id:pippi-wind:20170719103827j:plain

何の装飾も無いシンプルなベッドだったけれど、すごく重かったです。

ついに、私もベッドを断捨離できました。気分が軽くなったみたいです。

 

床に直接寝ることにもなれて来ました。

もちろん敷き布団も無しです。普通の人からみたら変な人かもしれませんが、健康のために板の間に寝る人も多いみたいですョ。

 

実践してみたら、案外普通です。ちゃんと疲れも取れるし、問題なく熟睡できます。

あと、布団の上げ下ろしもなく、ベッドみたいに場所も取らないから、部屋を広々と使えます。引っ越しの時にレイアウトを悩まなくてもよくなりました。

 

金曜日にはレンタル冷蔵庫の回収があり、週末は今すぐ使わない荷物を新事務所の屋根裏に持って行くので、今のお部屋のごちゃごちゃが少しは解消されそう。

今はね、ものすごくごちゃごちゃです。

 

では、今日も良い一日になりますように!

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ