ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

長半紙は終わりました

月曜日は書道教室でした。

時間中に3枚書きました。

写真は2枚目。

f:id:pippi-wind:20170725211503j:plain

声の上の部分が小さかったのと侵が右にずれてしまっています。

この後の3枚目は気になるところを修正できて、全体的にも上手く書けたので提出となりました。

楽しい体験でした。

 

来週から8月の課題の楷書です。

先生のデモンストレーションなしに宿題でいきなり練習。できるかな? 

 

そして、ついに工事の日程が決まりました。

来週から内装工事が始まります。

どのくらいかかるか知りませんが、小さい部屋なのですぐ終わるはずです。

あさって木曜日にはまず解体工事。その時にフローリングの色などを決めます。

暗い家なので明るい色の床がいいんじゃ無いかと思うのですが、どうなのでしょう?

古い家だからベーシックな色の方が無難かなと思ったり…

 

プロに相談して決めます。

 

なかなか連絡が無くそわそわしていたところだったので、テンションが上がりすぎて眠れないかもしれません。

 

楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ