ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

水曜スイミングスクール

明日は訴訟と調停の打合せがあるのでいつもの木曜日のスイミングは行けません。

代わりに今日行きました。月曜のマスターズも休んだので、無理しても行っておきたかったのです。

今は仕事が押し寄せて来て大変な状態。

もうすぐクレームでそうなぎりぎり綱渡り。でも夜も寝る前ぎりぎりまで仕事してます。朝は日曜日の山行で筋肉痛があるため走らないので、そこでも仕事してます。

f:id:pippi-wind:20170802230408j:plain

とりあえず、

 

スクールの内容

 

75×4 50スイム+25板キック チョイス 2:00サークル

75×4 50スイム+25プルブイバック 2:00サークル

25×6 穴空きボール 行きクロール  帰りバック 50秒

50×4 バック→ブレ 1:50

50×6 バッタ→バック、バック→ブレ、ブレ→フリー、あとフリー 1:50

 

今日も主にターンの練習でした。(クイックターン以外)

 

その他の指摘ポイントはクロールの時にもう少し背中を丸める感じにしてくださいと。

私はわりと背中が反ってしまっていると思います。

今日はそこだけでした。

 

夜は入浴を兼ねてフィットネスクラブで2週間ぶりの筋トレ。

なぜかウエイトが軽く感じるマシンと重く感じるマシンがあったので、増減しました。

 

やっぱり筋トレのあとは気持ちがすっきりしますね。

引っ越し後、近くのジムに入会した方がいいのかもしれません。

 

あと少し、仕事の段取りをつけてから寝ます。

読んでくれてありがとうございます!

おやすみなさい。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ