ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

やりたい事を我慢するとストレスになって効率が悪くなる

こんばんは、

もう仕事の作業にうんざり。

 

この仕事、むいてないんじゃないかと思っちゃいます。

 

打合せでお客様とお話ししてあれこれ提案するのはすごく楽しいけれど、それを形にして行く作業が地味で、進行速度が遅く、途中で嫌になってしまいます。

特に、寝る以外ずっと仕事をしていると嫌で嫌で気がちって余計に進まなくなります。

という事で、ちょっと休憩。

今日一日を振り返ると十分な量の仕事をしました。

ただ、あと3日分ほど遅延しています。

なんとかごまかしてお盆休みに挽回する作戦。

 

モンステラの新しい葉が開いて来ました。

前回は片側だけの割れ目だったのが、今回は両側に割れ目が入りました。

9枚目となるこの葉っぱはまだ色が薄いです。これがだんだん濃い緑になります。たぶん。 

f:id:pippi-wind:20170804182253j:plain

 

7年もののVFFの穴を再度補修しました。

補修剤はシューズドクターです。

シューズドクターで補修しても1年持ちません。

やはり硬度と耐久性の高いシューグーが良かったのかも。

f:id:pippi-wind:20170804182420j:plain

シューズドクターが無くなったらシューグーを試してみます。

それまでこの靴がもつかな?

 

誰かはやく私の代わりにデザインやコーディングしてくれないかな。

内装工事が終わったらすぐに募集する!

 

今日はもう終わりにして、食パン作りと書道とアイロンがけをしよう。

そうそう、基本的に出かけるとき以外は禁酒中。

でも今から酎ハイでも買って来ようかな。

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ