ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

先週休んでしまった、月曜マスターズ(キツいやつ)。

今日は台風なのでもしかしたら中止かもしれないけれど、行く事にしました。

自転車で出る感覚で家をでてしまって、歩いては間に合わない事に途中で気付き、

必死で走りました。

歩きだと25分ぐらいかかるのに、なぜか15分のつもりにしていました。

息切れしながら7分前に到着し、猛スピードで着替えてなんとか間に合いました。

遅れると途中参加できないですからね。

台風の影響か、1コース分参加者が少なかったです。

 

マスターズ内容

 

アップ 50×12 1:10サークル

50×12 1:10サークル (ハード25&イージー25) 

メイン 50×12 1:30サークル (ハード×2計測、イージー)を4セット

ダウン 50×4 1:00サークル

合計2000m

 

今日はキツかったです。

ダメージが無いようでも昨日の登山が効いているようで身体が重く、下半身が沈みがちで、全然進みませんでした。

 

いつもは1800mなのに、今日は2000mのメニューでした。

 

種目は今回、全部クロールにしました。

計測は41秒から始まって、1秒ずつ落ちて行き、46秒まで落ちました。

ラスト1本はなんとか43秒に戻せたけれど、ダメダメでした。

息苦しさと下半身の重さと膨満感(食べ過ぎ)で最初から最後まで辛い時間でした。

 

水泳はちょっと油断すると落ちてしまうものなのか、単に体調の問題なのか、どちらなんでしょう?

長靴ダッシュ15分で疲労したのでしょうか?

f:id:pippi-wind:20170807220352j:plain

ちょっと落ち込んでしまったマスターズでした。

 

来週はお盆休みでマスターズクラスはありません。

お盆はどこのプールに行けばいいのでしょう?

調べておこう。

 

では、おやすみなさい。良い夢を。

 

スポンサードリンク

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ