ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

時間がないのでマスターズは休みたい気分。

でも先週はお盆休みの為、無かったので2週抜けるともう大変な事になってしまうから、とりあえず行きました。

 

ところでマイプロテインのピーチティー味おいしいです。

飲みながらタイプしてます。

 

マスターズ練習内容

 

アップ 50×4 1:15

50×6 キックスイム(IMO2本ずつ)1:40サークル

50イージー

50×4(ハード計測×3、イージー1)を4セット 1:30サークル

50×4 (25ハード、25イージー)1:30サークル

合計1750m

 

今日は平泳ぎが極端に遅く、2回目は後ろの人に交代してもらいました。

かといって最初から交代すると他の種目でつかえます。

なんとかこのアンバランスを解消しないと…

必死で泳いでるのに追いつかれてしまうのがやるせない。

f:id:pippi-wind:20170821214305j:plain

 

50mの計測は最初のセットは41〜43秒。

だんだんおちてほぼ44秒ばっかりでした。

私の調子のいい時は42秒でそろえられる事もある。

 

体力が落ちているようです。

腕もパンパンで限界でした。

やっぱり泳ぐ頻度が少ないとどんどんタイムが落ちていくみたいです。

 

かといって、水泳ばかりに注力してもダメだし、難しいですね。

 

今は足を痛めてしまったので、走れていません。

丹後ウルトラのゼッケン引換証が送られて来て、とても焦ります。

どうにかゴールしたいんだけど、今走れないというのはかなり可能性が低くなってしまいます。

 

まぁ、仕方が無いです。

なにもかも全部はできないから。

 

このあと荷造りする予定でしたが、疲れてとても無理。

仮眠して4時起きで頑張る事にします。

 

書道教室の事もいいお知らせがあったので書きたいけど、明日にします。

 

ではおやすみなさい!良い夢を。

 

スポンサードリンク

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ