ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

書道教室の宿題

こんにちは!

昨夜は寝る前に書道教室の宿題に取り組みました。

といっても3枚書いただけです。

書道の道具はすぐに出せる様にカバンにわけて入れていました。

あとは気持ちの問題だけ。

落ち着いて取り組めるかどうか。

 

宿題は9月の課題の楷書です。

 

f:id:pippi-wind:20170827174454j:plain

 

3枚目(一番左)秋の火の部分が下に伸びてしまったのと、夕の線が直線的になってしまったのが残念ですが、まだ1回目の練習なのでこれで悪いところを指摘してもらって直していこうと思います。

 

なんとか書道にも取り組めたのでよしとしておきます。

 

明日は書道教室から月曜マスターズまでの時間にどんな感じで移動できるか不安なので少し早めに終わらせてもらう事にします。

 

書道教室はいつも夕方4時半に終了、月曜マスターズは夜7時半ごろにプールに必着。

家まではそれぞれ電車で30〜40分ぐらい。

 

一旦帰っているとほとんど時間がないのですが、仕事の連絡等があるので帰るほうがいいんじゃないだろうか。

 

5時までに帰宅できれば2時間あるので、夕食をすませ仕事をしてからロードバイクで移動すれば30分でプールまで行けるはず。

 

チャレンジしてみよう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ