ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

右足ふくらはぎ負傷で月曜マスターズ

月曜マスターズにでるかどうか、迷いました。

なぜならば、その日の明け方にふくらはぎがつったからです。

全く走ってもいないのにつるなんて…

ショック!

 

そういえば前日に90kmバイク漕ぎました。

それかな?

いえ、やはり日常の姿勢の問題です。

注文していた机が到着し、四苦八苦して組み立てました。

組み立てているところにちょうど父がやってきたので手伝ってもらいました。

f:id:pippi-wind:20170829195815j:plain

こんな感じ。

f:id:pippi-wind:20170829195817j:plain

大げさなイスは処分します。 

もう1つイスを注文しているのでそれがよかったら、同じのをさらに注文する予定です。

今は部屋がごちゃごちゃで、どうにもなりませんが、あともう少しがんばろう。

 

これで姿勢が改善され、足の不具合が治ってくれるといいのですが。

 

月曜マスターズには結局電車で行きました。

足がつった痛みが夜も取れなかったので。

 

電車で行けばスムーズだという事もわかりました。

 

月曜マスターズの内容

アップ 50×4

50×4 (クロール25+IMO)

50 イージー

50×5を4セット

セット内容(50キック×2=12.5イージー12.5ハード、イージー、ハード計測×2)

25×4 IMOダッシュ 1:30サークル

合計1550m

 

記憶あやふやです。

サークルも不明。

 

足を痛めたので、7割の力で。

休んでしまうと来週きつくなるので、ゆるくても参加しようという作戦でした。

 

50の計測はほとんどが44秒。たまに42秒、ラストが41秒でした。

泳いでいるうちに足のダメージが回復した気がします。

 

実はもう2週間も走っていません。

今年のウルトラは絶望的。

ここまで毎月峠走をしてがんばって来たのに…

でも最後まであきらめませんよ。

明日か明後日には少し試しに走ってみます。

 

ではおやすみなさい。良い夢を。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ