ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

新しいイスと粗大ゴミ手配

昨日の月曜マスターズはお休みしました。

ちょっとした二日酔い&月のサイクルでぐったりだったので、書道教室に行くだけで力つき、仕事も残っていたので、玄関まで出かけたけれど、無理して行く時期ではないと言い聞かせました。

 

その代わり、今朝は走れました。よかったです。

 

さきほど新しいイスが到着しました。

組み立てにはそれほど苦労しませんでした。

またダンボールのゴミが増えてしまいましたけど。

 

座り心地は、かなり硬くなりました。

まえのソファーの様なイスはふわふわ過ぎてすぐにしんどくなりますが、今度のイスはきりっとしているので仕事に集中できそうです。 

f:id:pippi-wind:20170905162506j:plain

item.rakuten.co.jp

ちょっと白すぎるかな。

バイトの人が決まったらもう1つ買う事にしよう。

 

そして要らなくなったイスとお風呂場の棚とトイレの突っ張り棚を粗大ゴミで回収してもらいます。

2000円かかるけど、早くスッキリしたいので良しとしよう。

自分で焼却場へ持って行くと1000円で済むのですけどね。

車も無いし。

 

明日には解体した古い机を持って行ってもらえます。

部屋が少しは片付くはずです。

 

このイスいいです。安定してます。

仕事が捗りそう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ