ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

欲しいものをただリストアップするだけの記事

です。

ちなみにリンクはアフィリエイトではなくただのリンクです。

(面倒だから)

 

では、欲しいものを勝手気ままにリンクします。

ミニマリストにあるまじき行為かも…

 

ピアノ弾きたい!!

今すぐに。

手頃な電子ピアノ欲しいな。

www.korg.com

 

ジムに行けない。仕事が片付かないから。

でも鍛えたい。せめて懸垂したい。

www.amazon.co.jp

 

ソファー欲しい。

くつろぎたい。時々でいいからダラダラもしたい。

このソファーは奥行きが浅いのでうちの細長い部屋にちょうどいいのです。

www.receno.com

 

もう一個、二階にソファー欲しい。冬は2階に移住したい。

item.rakuten.co.jp

 

脚立は小さいものを父に借りてます。

いい加減かえさないといけないので、可愛い脚立欲しいです。

これからいっぱい修繕するから。

item.rakuten.co.jp

 

以上、おしまい。

 

なんだ、これっぽっちでした。

 

何の写真も無く寂しいので、カレイの煮付けをつくっている風景でも貼っておきます。

おいしいよ!

f:id:pippi-wind:20170905190341j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ