ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ケイオプティコムからのプレゼント

こんばんは!

今日、通販でなにも注文していないのに玄関のチャイムがなって、ヤマト便が来ました。

なんだろう?と玄関を開けると、なんらかの薄い荷物?書類?

ケイ・オプティコムからだったので、契約書か請求書かなにかかなと思いました。

すると、JCBのギフト券1000円分が10枚入っていました。

f:id:pippi-wind:20170909220752j:plain

びっくり。

どうやら契約した時にキャンペーンかなにかがあったようです。

ピンチの時に大変助かります!

さっそく、これで子どものものを買う事が出来ました。

 

あとは2Fのカーテンも買えるかも。

 

しばらく考えよう。

 

まぁ、例の仕事の損失(と決まった訳ではないけど)は年間収益の12分の一ぐらいの金額なので、1万円程度ではまったく穴埋めにはならないのですけど。

 

昨日・今日とエプソンくんの衛星補足が上手くいき、ルートをトレースする事が出来ました。

じっとして待つ事が大事なようです。

今朝はじっとして待っているとモーレツに蚊が集まって来たので、手で払いながら待ちました。ちょっと困りますね。虫除けスプレーも必要かな。

 

地図で確認すると、あと2kmほど進めば、なじみの川沿いに出るようです。

明日も起きられたら、ちょっと距離を伸ばしてなじみの川沿いコースまで探索してみたいです。

 

話は変わりますが、私が密かに愛読している「貧乏ですのよ」というブログの方が、山梨県あたりで部屋探しをされています。

3万円以下の平屋を探されているようです。

 

私の周辺もかなり田舎ですが、3万円以下の借家って無いです。

だいたい4万円ぐらいが一番安いランクです。

 

もし私に少しお金の余裕があって250万円ぐらいの物件があれば、それを私が買って、その方に2万5千円ぐらいで住んでもらえたらいいのになぁと全くの空想でしかないのに、そんな考えが頭をよぎります。

 

たとえば一緒に納得のいく物件を探しに行くのもいいかもとか思ったりして。

 

相当隣人に困らされている様で、一日も早くいい物件が見つかる様に祈っています。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ