ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

簡易ベッド借りました

こんばんは。

丹後ウルトラマラソンの中止を聞いて落胆すると同時にワイン飲んでます。

 

今日は父が米軍の簡易ベッドを持って来てくれました。

ソファーを買うかどうかの判断材料としてしばらく配置しておきます。

f:id:pippi-wind:20170915175217j:plain

なかなかの威圧感。

70cm×190cm。米軍用ですから大きいです。

 

ちなみに、本当は昨日に持って来てくれる予定でした。

しかし、父の運転する車が曲がる時に路肩に乗り上げてパンクさせてしまって、来れなくなったのです。

 

私はうろたえました。

なぜならば、父は3日前にも同じく路肩に乗り上げてパンクさせているのです。

ぼけているのではなく運動神経が鈍っているんだと思う事にしました。

 

とっても心配です。

 

まだまだ片付かない室内。

f:id:pippi-wind:20170915175220j:plain

やっぱりソファーは無理ですね。

70cm幅でもこれだけの威圧感。

部屋が廊下の様になっちゃいます。

 

買うとしたらベンチ式のものかな。(60cm×60cm)

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/grazia-doris/cabinet/02154991/04622167/imgrc0074274738.jpg

 

 

2日ほど前から明け方に冷え込んで、床に直接寝ていると寒いので、これで少しマシになるかもしれませんね。

文化的な暮らしにレベルアップしました。

 

バスツアー代だけは払い戻される様なので、ちょっぴり飲みに行って来ます。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ