ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

イタチ再び暴れる

おはようございます。

ただいまイタチが暴れております。

 

明け方に走り回る音が聞こえたので蚊取り線香を炊きました。

しばらくして静まったのですが、煙が納まった頃、また暴れました。

 

そして今また暴れております。

もう少しトイレの天井の隙間を空け、たくさん煙が入る様に調整しました。

f:id:pippi-wind:20170916083240j:plain

トイレのドアの隙間から室内に煙が漏れて来て喉が痛いです。

 

やっぱりいたちごっこかもしれません。

構造上、たぶん5軒の家の屋根裏が繋がっている状態だと思います。

 

私が蚊取り線香を炊いたところで、別の方向に避難すれば影響はないのかもしれないのです。

 

台風が近づいて外が雨なので戻って来たんでしょうね。

時折キーキー鳴いています。

 

もうしばらく煙り作戦を続けてみます。

 

簡易ベッド

f:id:pippi-wind:20170915175217j:plain

借りた簡易ベッドで一晩寝てみた感想です。

これは無理です。

残念ですが、身体があちこち痛くなりました。

 

やっぱり床に直接寝転ぶ方がかなりマシです。

今日からまた床寝生活です。

 

寒いのでかけ布団は出そうと思います。

 

今日は何しようかな?丹後ウルトラマラソンが中止になったので持て余しますね。

でも実際は仕事がいっぱいたまってるから、この際、半日は仕事してあと半日は読書して、それ以外は無駄に時間を過ごす事にしようかな。

 

それか、泳ぎに行くかな?

筋トレ行くかな?

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ