ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ゴミの回収もれ

今日は可燃ゴミと資源ゴミの日でした。

資源ゴミは収拾場所に持って行きます。

 

可燃ゴミはダンボールとともに玄関に出しておきます。

収集車が通り過ぎたなぁと思っていたら、数分後ふと見るとうちのゴミがそのままにされていました。

 

どうして??

 

隣(無人)の樹木が道にせり出して茂っているので、ゴミが見えにくかったのかもしれませんし、白い袋にキレイに詰めていたのでゴミに見えなかったのかもしれません。

 

残念です。

ゴミが残ることほどスッキリしないものはないです。

 

かなりブルーな気分。

 

次回はゴミ袋とわかる袋に入れて、もう少し前の方に出しておく事にします。

これで持って行ってくれなければ、電話しないとダメですね。

そんなことは無いと思うんですけどね。

 

f:id:pippi-wind:20170925112735j:plain

 

キッチンの出窓のところに置いているサニーレタスの様子です。

f:id:pippi-wind:20170925112847j:plain

窓辺の光でも育つのかな?

 

昨日はトレーニング室に筋トレに行って、今朝はだるおもかったけど、なんとか走って来ました。

 

筋トレすると身体が活性化されるような気がします。

 

よい一日を!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ