ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

今日のスイミングスクール

こんばんは。

イタチ対策をやめると書いたその日に天井裏にトコトコと足音が響きました。

がっかり。

 

今日のスイミングスクールの内容です。

f:id:pippi-wind:20171005181713j:plain

スクール内容 

アップ 50×6 1:20

からの100×1

プルブイ 50×8 (フリー、バックを交互に)1:40

50×6  (バサロ→スカーリング)1:50

75+25 3セット(チョイス+バック)2分+1分

合計1400m

 

本当は最後の75+25は4セットの予定で、1500だったところ、しんどかったので3セットになりました。

なにがキツかったかと言うと、バサロ〜スカーリングです。

これで足がパンパンになりました。

 

今日のアップのクイックターンはほぼ全部成功です。

ただ、最後の1回は勢いつきすぎてゴーグルに水が入りました。

角度なども問題あったかもしれません。

 

でもなんとなく進歩した?掴んだ感あり。

 

来週の大会で50mにエントリーしているのでクイックターンしようと思います。

飛び込みで失敗してなかったらの話です。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ