ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミングスクール

こんにちは。

今朝は、雨が降っていたので走りませんでした。

 

お昼休みのスイミングスクールです。

ぎりぎり雨が降らなかったのでロードバイクで行けました。

 

f:id:pippi-wind:20171012141618j:plain

内容

アップ 50×6 1:20

アップからの100 1本

50×8 プルブイ(キック→プル)1:30

75+25(75チョイス、25はIMO)1:50+1:00 4セット

クイックターン練習 50×2

合計1300m

 

クイックターンがかなりコントロールできる様になって来ました。

といっても、立ち止まらずになんとか続けられるという最低限のレベルです。

技術が少しでも前進している感じが掴めるとうれしいですね!

 

クイックターン時に足がばらけているので、もう少しコンパクトに回ってくださいと指摘されました。

少し余裕も出て来たので、次から意識しよう。

 

あと、大会で撮ってもらった動画をみて、○○さんは来年に向けて飛び込みをがんばりましょうと言われました。

 

私の飛び込みが恐ろしく酷いんだと思います。

 

ターンも飛び込みも、がんばりすぎずに経験を積むことをメインにして、嫌にならない程度にがんばります。

 

では、ライフサイクルの軌道修正を目指して、午後からもお仕事ガンバロウ!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ