ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

草書の宿題

おはようございます。

昨夜は役所広司15年ぶり主演の連続ドラマ「陸王」の放送がありました。

 

私はTVを持ってないので見れませんでしたが今朝検索してみるとネットで視聴できるようでした。

tver.jp

 

まだ見てないのでわからないけれど、走る事に関係するドラマらしいです。

わたしの周りでは小説が出た時からこの話題で盛り上がっています。

 

竹内涼真くん、気になります。

 

今日は書道教室とマスターズで忙しいので見る時間はありません。

明日以降の楽しみにしておきます。

 

先週お休みだった書道教室の宿題を昨日取り組みました。

草書です。

 

 

f:id:pippi-wind:20171016093641j:plain

「我が意中の人を思う」

 

ステキなテーマですね。

 

我と意が原形をとどめていないので私にはちんぷんかんぷん。

とりあえず今回もよその教室の動画を盗み見て書いてみました。

 

なんとなく雰囲気だけ掴んでおく事にします。

あとは先生の指導を参考に進めて行きます。

 

今日も雨なので、淡々と仕事を片付けよう。

来週には、来週こそ、ゆっくりするために!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ