ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月華静夜に臨む

今日も朝からやる気が出ず、休日モードです。

午前中に食パンを焼きましたが、80点の残念な仕上がり。

どうにもぱっとしないので書道教室の宿題をしました。

 

f:id:pippi-wind:20171028152430j:plain

先週の楷書のおさらいをしました。

私には経験が足りないという事なので、反復して行く事にします。

上手く書けたけど、もう提出したので持って行きません。

 

今週の宿題は行書です。

「月華静夜に臨む」

静かな夜、月の光が上から照らしている。

 

素敵ですね。

 

あいにくの雨なので今夜は月は観れないと思います。

一日中ひきこもりで、誰とも会話も無く、なんとなく時間が過ぎています。

 

仕事はあるのですが、なかなか取りかかりまでがしんどい。やる気になれない…

ちょこちょこっとやっておいて明日のやる気に期待する事にします。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ