ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

夜ラン・サンスベリア発根

おはようございます。

夜に雨が上がったので走って来ました。

調子は悪くないけれど、速度はいまいち。

f:id:pippi-wind:20171115091327j:plain

当たり前だけど、速度が上がるとストライドも広くなるんですね。

 

ゆっくり走って、一瞬だけ加速しました。

速く走る感覚を思い出そうとほぼ全力。

息があがって続きませんでした。

 

ここまでの累積走行距離は67km。

 

マラソン大会まであと1週間。どうなるかな?

スタート後、4時間前後を目標にしつつ、15km走ってみた感じで残りをどう走るのか決めようと思います。

 

今朝、サンスベリアに根が生えているのを発見しました。

f:id:pippi-wind:20171115091323j:plain

ちょっと嬉しい。

 

残念ながら、根が生えてきたのは今のところ1つのかけらだけです。 

他のはもうダメかもしれません。

もう少し水差ししておいて、しっかり根が生えて来たら土に植えようと思います。

 

今日も良い一日になります様に!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ