ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミングスクール

昨日のスクールの内容のメモ。

f:id:pippi-wind:20171117085623j:plain

内容 

アップ 50×6 1:20サークル

アップからの100

50×3 穴空きボール クロール→バック 1:45

50×2 キック(バック→クロール) 1:45

50×6 バック、クロール交互 1:45

50×3 バッタのキック打たないうねりのみ25→右手バッタ、うねり→左手バッタ、うねり→両手バッタ 1:45

1コメ

合計1200

 

やっぱり何事も週に2回ぐらいにしておかないと、なんとなく消化するだけの時間となってしまっているのかもしれない。

 

今週と来週は土曜日にも練習会があるし、ちょっと泳ぎすぎ。

 

前の夜もスクールで泳いで続いて昼もスクールだとやっぱりちょっとしんどいからか、進みが悪かったような。

 

前日の夜のスクールの内容で腕をぐるぐる回すというのが、けっこう肩周りに効いているみたいで、重いです。

 

そして昨日はひたすら会計処理をしていました。

6月ぐらいからさぼっていたので、半年分ぐらい。

あとは11月と12月を入力して、いろいろ調整して良い年末を迎えたいです。

 

今日はまたまた面接授業。

先週も面接授業が終わってから10km弱の道のりを走って帰りました。

路面状態も悪くなかったので、また同じルートで帰ろうと思います。

 

あとは日曜日あたりにハーフぐらいを走って足裏を最終調整しようと思います。

ぎりぎりの日程なので、スローペースにとどめます。

 

では良い一日を! 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ