ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

食パン100点

キツかった仕事激詰まり期間がもうすぐ終了しそうです。

年末に向けて波が引いて行きます。

 

毎年、年末ぎりぎりはほとんど仕事がはけてしまい、楽になります。

寝てる時、食べている時、トレーニングしている時以外は全部仕事。

しんどかったです。

後もう少し、ごちゃごちゃを片付けたらおしまい。

 

おしまいが近づくとイレギュラーが飛び込むという、良くある現象が何度も続きました。

今月と来月はその分収益も上がります。

 

来年の少ない時のバックアップにとっておくか、 

貯蓄をするか、

電子ピアノを買うか!?

 

いやいや、落ち着こう。

 

落ち着いてパンを焼きました。

ここ3回ぐらい安定して上手く焼けています。

 

今回も98点、100点かな。

f:id:pippi-wind:20171129194322j:plain

 

上手く焼けるとすごく美味しくて朝から幸せな気分になれます。

 

今日と明日はノートレで、仕事を最後までやり遂げ、週末に後ろめたさ無しにくつろげる様にがんばりますよ。

 

実のところ、昨日の筋トレで身体のあちこちが筋肉痛です。

 

目も酷使して乾燥気味なので、今日のところは明日に備えて早めに寝ます。

おやすみなさい。

 

あ、そういえば私のいつも読んでいる「貧乏ですのよ」さん、新居が決まった様で良かったです。赤の他人だけど、引越先が楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ