ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

巨大な荷物が届きました。

今朝、巨大な荷物が届きました。

注文していたものです。

大きすぎて通れません。 

f:id:pippi-wind:20171206135901j:plain

しかもかなり重いので運ぶのに苦労しました。

 

ソファーを注文したのです。

 

f:id:pippi-wind:20171206140034j:plain

わかっていたけど、ものすごい圧迫感!

部屋が狭すぎます。

f:id:pippi-wind:20171206140139j:plain

ここで寝そべって映画みたり、おやつ食べたり、昼寝したりする予定。

一応、ベッドにもなるけれど、たぶんクッションが腰に悪そうなので、床で直寝は変わらないかも。

 

でもね、やっぱりマンションと違って床下はもう地面なので、下からの冷え込みが厳しいです。だから地面に直接座るとつめたいのでソファーが欲しくなった次第。

 

狭い部屋だからそうとう悩んだけど、前にチェックしていたソファーが数万円安く売っていたので決断しました。

 

次回の引越ではこのソファーが置けるサイズの部屋が必要になってしまうという事。

せっかくだからやっぱり5年ぐらいここにいようかな?

 

春からバイトに来てもらうので、イスを引くだけの余裕はなんとか残っている状態。

f:id:pippi-wind:20171206140842j:plain

広い空間よりくつろげる場所づくり。

もはや、部屋というより通路になりました。

 

実はラグも注文したけれど、大きすぎました。

ここからは撤去して2階に敷いておきました。

 

バイトに来てもらっている時に昼寝する場合、2階に居場所を作っておきたいです。

 

ソファーが来てしまったので電子ピアノはこの空間には置けない状態になりました。

もし電子ピアノを買うとすると、やっぱり2階に置くしか無いです。

 

運ぶのが大変そう…

 

今月中に買うか買わないか決めようと思います。

では、午後からもガンバロウ。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ