ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

スイム自主練

こんばんは。

昼過ぎに走ったあと、強烈な睡魔が…

パンを発酵させながら仕事してましたが、たまらず仮眠。

夜のお風呂ついでに泳ぐ計画をどうするか、こころが揺れました。

f:id:pippi-wind:20171209214344j:plain

今日は頑張って明日は休もう、そう言い聞かせて出発。

ママチャリで。行きは寒いです。帰りはぽかぽかしてます。

 

ちょうど1レーン空いていたので年末の6耐に向けて1000mの計測を決行する事にしました。

しかし、いきなりゴーグルに水が入ったので50mで仕切り直し。 

 

その後、250mぐらいで嫌になりました。

今日は250ずつ4回にしとこか?

一人だとすぐに挫折しそうです。

500mまではがんばろう。

500越えたら550、800mぐらいでやめとこか?

 

750m泳いだぐらいに、男性が一人入って来ました。

しかし、私のペースを乱さない様にか25mごとに止まって見送ってくれます。

そもそも、そのレーンは25mか50m泳ぐ(クイックターン禁止)のレーンでした。

ここまできたら1000mまでやりきるしかない。

 

なんとか1000m泳ぎ切りました。

いやぁ、普段は50とか100しか泳がないのでなかなかキツいです。

水泳を始めた頃は海の大会を泳ぎ切る為にロングばっかりやってましたけど、すっかり身体が忘れていますね。

 

1000mは18分でした。

 

ということは、50m54秒ですね。思ったよりかなりゆっくりです。

1時間持続すると仮定して、3300mは泳げそうです。

 

次回は1500mに挑戦。

また夜の人の少ない時間帯にやってみます。

 

あ、食パンは100点でした。もう確実にコツをつかみましたよ。

 

ではおやすみなさい。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ