ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

金曜日の自主トレ

そういえば金曜日にお風呂に入るついでにプールで泳ぎました。

f:id:pippi-wind:20171225100159j:plain

最初は600mを2回泳ごうと計画していました。

いつもよりゆっくり絶対に息切れしない寝てしまいそうなぐらいの脱力で泳いでいたところ、苦しくないのでいくらでも泳げそうな気持ちになり、結局1000m泳ぎました。

 

長い距離に慣れてきたようです。

タイムはアバウトで測っていましたが、頑張って泳いだ場合とほとんど変わりませんでした。

 

ということは、脱力する方がいいのか、単に慣れてきた為にフォームが安定してきたのか、どちらかです。

 

どちらにしても楽に気持ちよく泳ぐ方がいいに決まっています。

 

土日は忙しかったので泳ぐ時間はありませんでした。

 

今日はキツイ月曜マスターズ最終日です。

50m40回、1分サークル。がんばろう! 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ