ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

初マスターズ

こんばんは!

すっかり見失ったやる気を発掘しにジムへ行ってまいりました。

一通りいつもの筋トレをし、プールへ。

f:id:pippi-wind:20180107173459j:plain

アップが1分20秒サークルのレーンと1分10秒サークルのレーンがあり、

1分20秒のところに混ぜてもらおうとしたら、隣の方がいいんじゃない?と言われ、人数も多かったので1分10秒サークルのレーンの最後尾につかせてもらうことに。

 

どうも、私の体つきがすごく泳げる人に見えるらしいです。

たぶん、上腕が筋肉質だからだと思います。

残念ながら、見た目だけで中身はへなちょこですので。

 

メニューの途中で順番が2番目になったり4番目になったり変動しましたが、おおよそ他の方の泳力もわかり、自分の位置が最後には定着した感じです。

 

みなさん、フレンドリーだったので良かったです。

 

内容

アップ 50*4 1:10

アップからの200

メイン ピラミッド

50*4 1:00サークル

100*2 2:05

200*1 4:15

100*2 2:05

50*4 1:00

50*1 イージーチョイス

50*2 B-up

100 allout

ダウン 150*1

合計1800m 

 

 

200までのピラミッドはやったことがないし、100のオールアウトもやったことがなかったので、ものすごくキツかったです。途中で「すみません、もう帰ります」と言いかけました。

もう長いのはおなかいっぱい。

でも本来トライアスロンのためには、これを克服しないとダメなのかもしれませんね。

 

今日は特別、キツかったみたいなので次回から楽なメニューになることを祈ってます。

ふぅー疲れた。

とりあえずジムに行く気力は取り戻せました。

 

あとはランです。

走る気力を取り戻すには、やっぱり走るしかない。

明日は走りますかね。

 

天気予報をチェックすると…

雨です。

 

残念。またいつの日か走るとします。

 

昨日、プライムの海外ドラマ「ビックバンセオリー」のシーズン7まで見終わってしまったので寂しいです。

シェルドンの自己中加減がおかしすぎて、自分も多少似たようなところがあるなぁと反省しながら楽しんでました。

 

次は何を見ようかな。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ