ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

こんばんは。

ブログ記事アップが遅れがちです。

しかし、仕事は巻き返してきて日常を取り戻しつつありますよ!

今日は夕方に少し走れました。

 

それでは昨日のメニューを思い出して記録しておきます。

1ヶ月半ぶりの月曜マスターズがどうだったのか。

 

f:id:pippi-wind:20180206210011j:plain

 

内容

アップ 50*8  1:15サークル

50*8 1:30サークル IMO(キック12.5 スイム12.5 キック12.5 スイム12.5) 

50*8 1:30サークル(12.5イージー 25ハード 12.5イージー)

50*8 (ハード、イージー交互)

50*8 オールハード計測

合計1600m

 

最初の30分でスタミナが切れ、頑張り切れませんでした。

かなり体力が落ちています。

鏡で体を見ても、肩から上腕にかけて細くなっていました。

 

そして50m計測ではハッキリ結果が出ましたよ。

40、41、41、44、45、44、46、46秒という感じでした。

約5〜6秒ほど遅くなっています。

しかも、スタミナが無く1本目の勢いが全く続きませんでした。

 

1ヶ月半開けて、予想通りの結果でしたが、なんとか参加できただけでも良かったです。

また少しずつ鍛えていけばいいのです。

 

来週は祝日でおやすみなので、自主練を気合い入れて頑張ります。

 

日経平均株価の下落率が気になる今日この頃です。

明日は多少戻すかな?

 

ではおやすみなさい。

良い夢を!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ