ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ショック、1科目落とした

おはようございます。

今日から1学期の科目登録が始まりました。

成績発表は15日からですが、科目登録をすることにより合否がわかります。

そこでショックな事実が発覚。

自信満々だったのに、1科目落としていました。

受講した科目を再度申請するとエラーメッセージが表示されます。

「履修済み」の放送科目の申請はできませんとでれば、合格なのですが、

 

f:id:pippi-wind:20180213093845j:plain

「履修中」と表示されてしまいました。

どうやら落としてしまったようです。

 

もう一度しっかり勉強するチャンスを与えてもらったと思って取り組むことにします。

 

これにより受講科目が予定より1科目増えてしまうことになりますが、新規申請は予定通りに行うことにしました。

がんばろう。

 

さて、連休中はなんとか15km走ることができましたが、その後の飲みすぎによって月曜日のスイミングスクールはひどい状態になってしまいました。

 

1年以上ぶりの月曜日のスクール。

すごく楽しみにしていたのに、だからお酒を控えようと思っていたのに、やっぱり知らないうちに飲みすぎてしまったようです。

 

スクールの内容

アップ 50*6 1:20サークル

板キック 25*6 行きバタ足、帰りチョイス 50秒サークル

板無しキック 25*6 行き潜水バタ足、帰りチョイス 50秒サークル

プル 25×6 毛糸巻きみたいにくるくる12.5→スイム12.5→腕の付け根に親指つけて肘を回す12.5→スイム12.5

75×4 2分サークル 1本目フリー、2本目フリーフリーバッタ、3本目フリーバッタバック、4本目バッタ、バック、フリー

75×4 2分サークル 偶数フリー 奇数バッタバックブレ

合計1350m

 

あれ?ちょっと少ないですね。もっとあったかもしれません。

しかし、最後の75×4では間の50mギブアップで休憩しました。

飲み過ぎを猛烈に反省。

 

その後も疲労感と胃腸の不調で振替休日を1日棒に振ってしまいました。

 

また今日から気合を入れ直して自分を取り戻そうと思います。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ