ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

2学期の成績発表と南紀白浜トライアスロンの当選。

おはようございます。

ブログに書きたいことをなかなか書けずに時間だけがすぎていく毎日です。

昨日、正式に成績発表がありました。

通知画面へのアクセスが混雑して半日ほど見られませんでした。

ようやく確認。

 

前日に履修登録でチェックした通り、1科目落としていました。

でも○Aが2個あって嬉しいです。

f:id:pippi-wind:20180215092456j:plain

できれば今後も○A獲得を目指して頑張りたいです。

各評価の点数 Ⓐ(100~90点)、A (89~80点)、B (79~70点)、C (69~60点)、D (59~50点)、E (49~0点)

 

そして昨夜は筋トレの日なので、ジムで30分筋トレをし、そのあとついでにプールへ。

ちょっと疲労が蓄積気味でやる気が出ず、水と戯れるばかり。30分ほど泳いでお風呂に入って帰りました。

1〜2ヶ月前の肉体をとりもどしつつあります。

 

嬉しかったこと

そうそう、先日嬉しいことがありましたよ。

ほぼ毎夜ジムのプールで泳いでいるのですが、おじさんが近寄って来て私に、

めちゃくちゃ綺麗に泳ぐなぁ!美しい泳ぎや。ほんま美しい。あんまり美しいからずっと見てしまったわ。見惚れるわ。

と言われました。

文章だけ見るとナンパかな?と思うけど、単に褒めてもらったんです。

超うれしい。素直に喜んでいいですよね??

 

そういえば私は速く泳ぐことより美しく泳ぐということを目指していたのでした。

マスターズやりはじめたこの1年ですっかり初心を忘れていました。

これからも「速い」より「美しい」を優先しよう。そうしよう。

 

今朝は南紀白浜トライアスロンの当選発表でした。

予定通り当選しました!

エントリー時点ですでに宿もとってるし、レンタカーも手配済みです。

ん?車どこで借りたんだっけ。確認しておこう。

確認したらレンタカーはまだでした。

 

仕事の方はまた順調に新規受注しており、まだまだ見積もり金額が低すぎるのかなという感触。あと5%ぐらい割り増しで見積もりを出していこうと思いますっ!

 

仕事がちょっとはけて楽になるとそれはそれで不安になって来ますね。

なんかしら予定をぎゅうぎゅうに詰め込まないと生きていけないサガなのかもしれません。

 

それでは今日も1日めいっぱい生きて行きましょう!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ