ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

少し風向きが変わる

こんにちは!

今日は妹が打ち合わせに来てくれました。

ついに来月からうちに来てくれることに決まりました。

 

f:id:pippi-wind:20180411155352j:plain

妹は学生なので、週に数時間、2回だけ手伝いに来てくれます。

最初はやってもらえることが少ないけれど、私としてはひとりぼっちじゃなくなる分、すごく心強いです。

 

ちょっとウキウキしますね!

 

これでいろんなことが好転してくれるといいなと期待しています。

 

そして、珠洲トライアスロンAに申し込みました。

振込はもう少し先になります。

 

申込書の内容から推測すると、毎回出ている人が有利そうですね。

 

今年は選考の大会ばっかりで、まず最初に白浜の選考が通ったので、ちょっと余裕を感じています。

でも白浜が通ったからと言って、皆生や珠洲も通るかというと、これはわからないですよね。

 

選考に通るというだけですごくうれしいです。

マラソン大会の運に左右される単純な抽選とちがって、ちゃんと書類によって過去の実績が評価され、選ばれたということだと思うので、それだけでうれしいです。

 

まぁ、女性はライバルが少ないので選考に通りやすいというのはあるかもしれません。

 

あとは皆生の選考結果を待っています。

去年のランが不甲斐なかったので落とされるかもしれません。

 

どうでしょう?

 

今週末はフルマラソン、その次の週末が70kmウルトラ、来月は白浜です。

白浜はレンタカーの手配をしました。

 

今週末は遠征なので交通手段を再確認してプリントしておこうと思います。

その次の週のウルトラに向けてのLSD的な位置付け&2年前のリタイアの汚名を晴らすという目的。

足裏が未だかつてないぐらい短い距離でも痛いのが心配。

たまたま体調が悪かっただけと思いたいところです。

 

では、あと1週間の半分がんばろう。

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ