ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

皆生からのラブレター届く

こんばんは、

今日は愛宕山を登りましたよ。

登りは裸足、下りは靴を履きました。

帰宅するとポストに例のものが届いていました。

 

f:id:pippi-wind:20180428194121j:plain

 

第38回全日本トライアスロン皆生大会

 

合格!

 

とってもテンション上がりますね。

去年の反省点はランでの補給の失敗、これが最大のものです。

それと、長時間だったのでウエストのゴムの締め付けが体調を悪化させました。

そこで、ワンピース型のトライウェアをすでに購入しています。

来月の白浜から導入しようと思っています。

 

去年と同じようなトレーニング内容でいいかな。

2回120kmバイク実走して、ちょこちょこランニングする。

 

補給は計画をしっかりたてて、スペシャルも預けようと思います。

 

さっそくお宿を予約しました。

去年のホテルはやはり喫煙ルームしか空いていなかったので、別のホテルにしました。

2泊素泊まりで5000円です。

安すぎて不安がありますが、まぁ、寝るスペースさえあればいいでしょう。

 

スイムのゴーグルは新調しようかな。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ