ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

ローズゼラニウムの花

こんにちは!

最近は気温が上がりすぐに鉢が乾いてしまうので、毎朝お水をあげています。

こちらへ引っ越してからは植物を育てるスペースがなく、

いまいち気分が高まらない毎日です。

去年小さな苗で購入したローズゼラニウムが開花しました。

 

f:id:pippi-wind:20180501102211j:plain

f:id:pippi-wind:20180501102400j:plain

株も2倍ほどの大きさになりました。

 

ブログを遡ると去年の9月に購入したみたいですね。

f:id:pippi-wind:20170915144923j:plain

 

虫除けになるかというと、「???」ですが、いい香りがしますよ。

 

 

お部屋の中は日当たりが良くないので徒長しがちな観葉植物たち。

f:id:pippi-wind:20180501102654j:plain

それでも100均出身のモンステラは春に新しい葉を見せてくれました。

 

オーガスタは弱々しいです。

ただいま新しい葉を開く準備中。

f:id:pippi-wind:20180501102827j:plain

 

GWの中日。

先日からちょっと体調が下り坂で、寝込んだりしてなかなかトレーニングできていません。プールにもまったく行けてないので気分も晴れない日が続いています。

 

今月がいろんな事柄の山場。

 

なんとか切り抜けていこう!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ