ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

1時間ごとに区切ってみた

こんばんは!

今朝も雨のためランできず。

 

仕事での同時進行の案件が多すぎるため、1時間ずつやって投げ出す作戦にでてみました。

f:id:pippi-wind:20180607194645j:plain

朝、計画した段階では、スイミングに行くつもりで10時-13時は余白を設けていました。

しかし、早速2番目の案件が長引いてしまい、スイミングスクールは断念。

その後も予定が押しまくって、ガタガタでした。

 

どれも中途半端に終わったけれど、そのおかげで自分の状況を把握できて、気のせいか作業もはかどって、いつもより仕事が進んだような気がします。

 

そうやって順番にこなしている間にも、今日は前に見積もりを出していた新しいお仕事が2件確定してしまいました。

 

ありがたい。ありがたいですが、ちょっと待ってもらいたいと申し出ました。

 

一つは半月ぐらい引き伸ばせたけれど、他は無理なので、今日のように1時間ごとに区切る作戦でなんとか切り抜けていこうと思います。

 

ただいま最終19-の仕事の手前ですが、お腹が減っては戦はできないので、一旦、飲み食いしています。

 

今日のメニューは、

・鯖の塩焼き

・いんげんの胡麻和え

・じゃがいも茄子玉ねぎ人参の味噌汁

・ご飯

・白ワイン(ちょっとだけ)

でした。

 

 

ほんとに、今受注している仕事が全部はけたら、もう今年は働かなくてもいいんじゃないか??というぐらい。11、12月は羽を伸ばしたいなー。

 

19-の仕事が終わったら、前半にこなしきれなかった仕事を少しやってから寝ます。

明日は走りたい。

 

しかも、週末は雨らしいですね。風雨もきつそうだし...

出発時に小ぶりだったら強行しようと思います。

ヒルクライムありロングライド雨レース想定で。

 

それでは良い夢を!!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ