ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

月曜マスターズ

昨日のマスターズの内容です。

 

f:id:pippi-wind:20171013225335j:plain


 

内容

アップ 50*6 

往路25コンメの順番にスイム→クロール

 

50*4

往路25コンメの順番にキック→バックキック

100m 2分サークル 7本

板キック 50*4 (25ダッシュ)

25*4 スタートダッシュ12.5m

50*4 オールアウト 2分サークル

合計1700m

 

1日経つと忘れますね。

 

50mオールアウト計測は40、42、43、44でした。たぶん。

そんなもんです。

やっぱり筋力が落ちているのか、タイムがでません。

 

また次回頑張ろう。

 

玄関のモンステラの鉢の底から根がでてきました。

もう植え替え時期を過ぎたようです。

 

オーガスタも窮屈そうだし、月末にお金が入ったら素敵な鉢を2つ買うことにしましょう。

あと3日。

納期に間に合うはずのない仕事も2つ。

私の場合、納品後に請求するので月末に入ってくるのは先月にすでに終わった案件の分です。

たとえ、今月の納期(曖昧な設定だから絶対というわけでもない)に間に合わなくても、入金時期が1ヶ月ずれるだけなんですけど。 

 

できないものはできない...

なにか考えよう。

 

これについて気にし過ぎても事態は好転するわけでもなく、心の病気になりそうなので、なるようになると思うほうがいいのかもしれないです。

 

 

では良い夢を。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ