ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

欲しいものをただリストアップする2

以前にも欲しいものを書き出していました。

 

pippi-wind.hateblo.jp

 

また今回もあれこれ欲しいような気がして改めて自分を見つめ直して書き出して見たところ、

 

  • 観葉植物の植木鉢
  • 腹筋ローラー
  • 鉄のフライパン

 

案外、欲しいものがなかった。。

 

この他に三本ローラーや、固定ローラーが欲しいような時期もありましたが、そこまでトレーニングするとやりすぎ感あるので、今はいらないという結論に。

もし、いつの日か宮古島に行きたくなったら、冬場のトレーニングとしてローラー台いるかもしれませんね。

 

あと、曲作りにギターが欲しい気がしましたが、曲を作る時間なんてまだ作れないので却下。まずは十分なプライベートの時間を確保できるようになってから。

なんとか今の過受注状態を解消しないと。

順調にいけば7月で一旦収束する予定ではあります。

 

今日は面接授業2日目。

ようやく今学期の面接授業ラッシュが終了しました。

次は期末テストに向けてテスト勉強です。

昨日は授業が終わってから6km、今日は終わってから10kmのランニングを裸足で行いました。

あと2週間、コンスタントに走って、金・土と休養し当日を迎えたいと思います。

 

特に写真がないので先日のお昼に食べた冷やしうどんの写真を載せておきます。

f:id:pippi-wind:20180701193353j:plain

うどんは乾麺の状態でストックしてあるのでいつでも食べられます。

豚肉を茹でてカロリーを確保。

めんつゆはこの時期常備している自家製です。

 

美味しいよ!

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ