ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

スパティフィラムとモンステラの成長

こんばんは。

今朝は少しジョギングをしました。

出かける予定はなく、1日中部屋にこもっての仕事です。

1つずつ、終了に近づいてきて少しだけ気持ちが楽になってきました。

でもまだまだ寝るまで作業。

あと1ヶ月ちょいがんばろう。

今日は、部屋の隅に置いているスパティフィラムの花。

この造形がなんともいえず好きです。

ほのかな香りもすきだし、華美ではない花も好き。

f:id:pippi-wind:20180704213252j:plain

f:id:pippi-wind:20180704213256j:plain

 

買ってきた時は小さかったなぁ。

ずいぶん立派になった!

pippi-wind.hateblo.jp

 

もっと立派になったのはモンステラ。

一時、樹形が崩れたので玄関の床に降ろして調整しました。

最近、整ってきて立派です。

 

f:id:pippi-wind:20180704213724j:plain

葉の大きさがわかるように自撮りしたらピンボケました。。

 

f:id:pippi-wind:20180704213728j:plain

100均で買ってきたモンステラがこんなに立派に!!

早くこのモンステラに相応な鉢を買いに行きたいな!

週末に行けるかな?

 

それでは今日も楽しい夢をみよう!

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ