ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

木曜スイミングスクール

木曜日はスイミングスクール。

このところ、体調が思わしくないので、気分も重く出動。

この日を乗り切れば、金曜は完全ノートレ。

なんとかやってきました。

 

f:id:pippi-wind:20180202222606j:plain


内容

 

アップ 50*6 1'20
アップからの100

サイドキック 50*6

(3かきごとの)サイドキック 75*4

(50*2+25)2set 25は、バッタとバック
50*2
合計1400m

 

意識が低いとダメです。

サイドキックの75mは、途中で意識が遠くの彼方にいってしまって、間違えて100m泳いでしまったようです。

私は先頭なので、私のせいで総崩れになってしまいました。

ごめんなさいと謝った次の50*2+25では、またまた間違えて50*1で25バッタに入ってしまい、周りからの声であわてて修正するという...

夏ボケ状態でした。

 

終わってから別のコーチが月曜日の大会の打ち上げについて連絡方法の確認をしてくれたので、皆生の個人的な打ち上げは、水泳大会の打ち上げの人に便乗してお祝いしてもらおうと思います。

 

無事にゴールして夕方には帰宅できるように何事もなく上手くいきますように。

 

夜は最後のラン。

自分一人ではなかなか走る気力がわかないので、練習会に混ぜてもらいました。

 

今日は明日からの旅行の準備をしつつ、合間に仕事を片付けます。

 

ところで、去年はバイクでグローブしたかどうか、思い出せない。。いらないかな。

 

ひさびさの完全オフの3日間。

日常をすべて忘れて100%楽しみたいです!

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ