ピッピ、そよ風に乗って

ひとり人暮らしゼロからの出発で人生挽回を目指すブログ

水泳かトレランか

今日はスイミングスクールへ行くか、午前中の自由参加の軽いトレランイベントに行くか、迷いました。

前の晩にはトレランの準備をし、ペットボトルを凍らせていましたが、ここで無理してはいけないと考え直し、スイミングに変更。

 

土曜日のクラスは優しくなかったので、言われたメニューをこなせませんでした。

 

f:id:pippi-wind:20180319221105j:plain


 

内容

 

アップ 50*7   1'10

キック 25*4 IMO '45

プル 25*4 IMO '40

スイム 25*4 '40

50*3  1'40

1) フィンガーネイル

2) 肩タッチ

3) 太もも、反対脇、肩タッチ

50流し

50*3  3set

1) 最後の12.5fr、最後の25fr、最後の37.5fr 以外choice

2)50m個人メドレー

3)IMスイッチ

1450m

 

という感じだったような。

記憶があいまいです。

後ろからスタートだとサークルも覚えられないです。

 

こなせなかったのは、最後のメニューの個人メドレーの2回目以降。

仕方なく、ほぼクロールで置き換えました。

IMスイッチもできなかったので、私は行きだけIMOで帰りはクロールに置き換え。

 

結果的にはかなり疲れました。

しかも水温が高くて頭から湯気が出そうでした。

 

トレランでも良かったかもしれません。

私には走りが絶対的に足りてないので。

来週はトレランかな。

 

 

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 女性ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ